RSS | ATOM | SEARCH
2014年 夏の終わりに・・・麦酎の旅
今日の予定は


博多の夜探索。


と、言うことで・・・


門司港から博多に向かったのですが、 走っていて気がついたのですが


港から博多まで 平坦な場所ってないですね。


必ず 傾斜は様々ですが 上りか下りしかありませんね。



博多に入り


一番に足を向けたところは


  福岡県護国神社


まずは お参りをさせていただきました。








それから


そのまま 大濠公園 に足を運びました。


大きな公園には ランニングをする人、ウォーキングの人、ベンチで読書の人 遊具で遊ぶ子供たち・・・

思い思いに 時を過ごす人がおられました。


ちなみに 公園内には スタバ がありました。





さぁ〜 チェックインも済ませ 夕方の博多の街にと足を向けました。


今宵は 年に一度 九州からご来店くださる彼女が 博多に転勤になっていたので


声をかけて 一緒に博多呑み です。











スタスタ歩くおやじに キョロキョロおのぼりさん気分の私。


店は 博多の知り合いのお店の方に紹介してもらっての1件と


   蔵元さんに紹介してもらっての1件。


地域性なども考慮に入れながらの お勉強。


ついつい 営業会議になってしまうおやじとわたし・・・。


昼の街も夜の街も よく歩いたので 酔いも手伝って 心地よい眠りにつきました。
author:焼酎女将, category:2014年 9月 長崎・福岡・大分の旅, 16:13
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sakezukioyaji.jugem.jp/trackback/108